2015/01/26

TOZ プレイ日記 その4.2

プレイ再開です。

==============================
あ、気づいたらイヴィルが解放されてる。どうしよう・・・。
雑魚戦だけイヴィルでボス戦をハードにするか。う~ん。

サブイベ消化。ラストンベルを加護領域にするために。
ボスは比較的楽勝。ミクリオが一撃死した気がするけど、まいっかw
良かった、サインドさん来てくれた。地底湖にもう一回行くのかと思ってた。

おおお、封印中のスキルスロットは空きと見なされるのか!
これだったら一回無駄融合して、欲しいスキルと合わせればいいんだね。ふむ。

地底湖に行ったらいきなり領域が!
面白そうだからセーブして進んでみようか。
→ ヘルダルフ Lv101 が登場。あんたラスボスじゃないんかーいw

まあそれはさておき、メインを進める。
奏上って難しい言葉を使うなぁ。
セルゲイさんカッケーです! #でも死にそうw
ニア~♪
え、まさかのライラ登場!

で、デビルが強すぎて吹いたw
アヴェンジャーバイトで1000ダメ超えるってどういうこと?
さらに地形のせいでまたカメラがおかしくて戦いにくいし・・・
敵の詠唱&移動が速すぎて、複数が同時に詠唱を始めると止められない・・・
どうしろと?
あとリビングデッド戦だけは術主体で行く必要があるんだけど、
その度に作戦変えるのがめんどくさくって・・・号令に任意の作戦組み合わせを
設定できたら良かったのにね。

やばい、やばいよ。エドナの秘奥義が・・・おおおおお!
ニコニコでリピート動画ないかなぁ。探してみようw

やっぱり探索には1時間ぐらいかかるなぁ。
そしてボスへ。美術館なわけないだろー!
もしかして石化対策が必要?
納得行かないこと。敵が離れて詠唱を始めて、それを追いかけて通常で
キャンセルするのが間に合わない。ダメだろこれ・・・。
なんとか死亡回数3回で勝利。グレイブで1300ダメとかおかしいから!
キモいからアップで写さないでーw

ライライライラwww
まだ敵が残ってるし・・・
雨が上がってる!
なんか破廉恥少女が見てる!!

一気にイベントが増えたw
なにから行こうかな?とりあえずペンドラゴで消化できるものを
やっていきますか。
ただ注意なのは、イベントによってはボスがいて、そのレベルが高いとアボーンな点。
実際、ほぼ勝てない敵でハマりそうになった・・・(笑)

ということで、ゴドジ~ンのサブイベントを進めることにしました。

===========================

平日は進みが遅くなるのはシカタナイよね。明日からはマッタリがんばろう。
もうエドナを愛でるためだけにやってると言っても過言ではない気がしてきた(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿