2015/01/28

TOZ プレイ日記 その6

なんか今日はずっとボス戦で終わりそうな予感もするけど、
はりきって行きましょう!
#諦めが肝心だと思うんだ・・・(笑)

===================================

こうやってボスと何度も戦ってると、ロードが遅すぎてストレスが溜まる・・・

納得出来ないことその1。前も書いたかもしれなけど、SC+回避に成功しているのに
多段ヒットでダメージを食らう。SC+30って表示が出てるのに死んでるっておかしい。

納得出来ないことその2。詠唱中に一旦奥義を当てると、そのコンボ中に特技に
切り替えても詠唱を中断させられない?少なくともこのボスはそうみたい。おかしい。
#詠唱中に特技が弾かれるのを何度見たことか。もしかして命中足りないとか?

勝ったーー!!
戦闘不能10回www。Gradeはゼロだけど・・・まあいいよね。うん。

さて、橋へ向かいましょう。
え、まだ領域が・・・。つまりこのサブイベントはこれ以上進められないってこと?
ならサブイベ自体を発生させないで欲しいんだけどなぁ。作りが甘すぎ!

マルフォきたーw
って後ろにセルゲイがいるじゃないか!
言ってることは意外とまともだなぁ。

あ、ガフェリス遺跡のサブイベを発生させる前にボス倒しちゃったけど・・・
大丈夫かな?とりあえず行ってみますか。
とその前に、宿屋サブイベのボスにリトライしよう。
→ なんとか撃破。ミクリオが死んでるけど気にしない。エドナさえ生きてれば!
→ そして加護が復活!

あ、今さら気づいた。別の地域に同じノルミンをセットすることは出来ないのね。

うむ、普通に石が落ちてたw
良かった・・・。なぜか宝箱が復活しててラッキー!
さぱらんですな。

天族が上級術を覚えて、だいぶ戦いやすくなった気がするね。

アイフリードの狩場へ。
敵つよっw

============================

0 件のコメント:

コメントを投稿