2015/01/30

TOZ プレイ日記 その8

今日は寒い!明日は雪だ!
ということで今日もプレイ開始です。

===============================

仕方がないので土の神殿を攻略しますか。
それにしてもBGMがたぎるわー

秘奥義でトドメをさそうとして、HPが45残ったときの虚しさ・・・(笑)
ここの敵、戦いやすくていいなぁ。ただしサソリを除くがな!
なおピクシーの駄々っ子パンチは1300ダメ喰らいます(笑)
#今は攻撃力特化にしていて、防御力低いからね。

ぐぬぬ・・・w
ミノタウロス戦、すごく弱かった。今までのボスで一番弱い。
エドナは優しい娘だなぁ。
反省シターwww
あ、この人まともなこと言えるんだ。

調味料まちがいおやつって初めて出来たw
今までエドナが失敗しなかったということか。すごいな。

エドナのしゃべり方がかわいいいいい!

最後にバットを倒して終了。
エドナとのカムイの二段目で弱点を突けるので楽勝。
他の仲間は突っ込んで死ぬだけなので攻撃させずにタイマン撃破、
Grade 190 ゲットです♪

==================================

0 件のコメント:

コメントを投稿