2015/01/27

TOZ プレイ日記 その5

合間にちょっとPSO2をやると、FullHD&60fpsで綺麗&ヌルヌルでちょっと感動する。
やっぱり解像度と60fpsって大事だよね(遠い目

ということで、今日も開始です。

================================
イデル鐘洞を進む。
ここの敵で一番強敵なのは、術使いと見せかけて遠距離から奥義を連続で
叩き込んでくる骸骨(?)。5体で連続攻撃されると近寄れないし!
ボスのつちのこ戦。弱くてよかったw

あ、バグで早駆けのゲージが減らなくなったw
今どうやった?
・・・と思ったら、しばらく経ったら減りだした。ゲージを振り切ってた?
→ 分かった。デゼルとミクリオで早駆け使ってゲージを満タンにして、その状態からデゼルのスキルを他のに切り替えると、その分だけゲージが増えるみたい。不思議。#バグだろうね(笑)

ということで加護復活~。お疲れさまでした♪
脇役顔www

ちなみに、融合時にスキル表が見られないって開発者の頭がおかしい。
そこが一番重要な要素なのに・・・。

次のサブイベは、教会へ行ってみることにしました。
そしてガフェリス遺跡へ。見事にすれ違ってるし・・・。
ついでなので、ちょっと遺跡を探索してみようかな。

スケルトンのエネミーブックのロゼのコメントwww
今さら思うんだけど、敵が奥義を出すときに何らかのエフェクトが欲しかった。
はっきり言って全然区別が付かない。出が早い奥義とか謎仕様もあるし(笑)

バレッタ、ポンパドールはまだ分かる、まえみごろって・・・エドナだから許すけど(笑)

で、一応のボス戦。強い。相手の攻撃が3000ダメ、防御して1000ダメ。
例のごとく奥義と見分けがつかない&速いし、下がってからの詠唱も
速くて追いつかない。残り4000ぐらいのあと一息なところまでは行ったけど・・・
運が良ければ勝てそうだけど、あまり特が無さそうなので後回しにしようか迷い中。

=========================================-

平日なのでこれぐらいで終了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿