2012/07/02

最近のできごと

いくつかまとめて。

・TOX2
発売日が 11/1 に決定。思ったより早い。

・TOX
2 に向けて、復習の意味でリプレイ中。Unknown x ダメ2倍で。
相変わらずザコ戦は楽しい。特にパーティクルロンドを覚えてからのミラ操作が。なぜ術技引き継ぎが出来ないのかと(ry
そしてボス戦はつまらない。これも相変わらず。
そしてレイアが可愛い。
そしてエンディングが意味不明。
以上。

・健康診断
初めてのバリウム。飲む時は、バリウムよりも炭酸が辛かった(嫌いなので)。
そして・・・その後が辛すぎる(笑)
あと、他にもいくつか初めてなものが。眼底検査とか、超音波検査とか。

・自転車
前輪がパンクしたぜ・・・。しかもバーストだぜ・・・。
ということでタイヤ&チューブ交換。1年前ぐらいに後輪をスリックに交換していて(こちらもパンク)、今回で前輪もスリックになったのでお揃いに。
いやあ、まあ前兆はあったんだけどね。対処を後回しにしていたのが問題でした。目的地に近いところだったのは、不幸中の幸い。
今度はブレーキをメンテしないとなぁ。

・EURO2012
やっぱり強かったスペイン。フルで見ることが出来る試合は全部見たけど(スペインはハイライトを見ただけではスゴさが分からないので)、初戦はなかなか、フランス戦はイマイチ、決勝は最高、という感じでした。
特に圧巻だったのは決勝の2点目。シャビのアシストとアルバのトラップの超一級プレイが重なった瞬間、もうただただスゴイの一言しかなかった。あ、もちろんイニエスタは常に素敵でした。

その他については・・・まあ無しかな。一番ガッカリさせられたのだけ書いておくと、イングランドね。初戦のフランス戦を少しだけ見て、なんだこれは?と。とても最後まで見られなかったので、前半で止めました。あのメンバーで、何であんなサッカーになってしまうのだろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿