2012/07/06

雑記

世界樹の迷宮4が発売になった!・・・けどまだ届かない。konozama ですな。
まあ来たとしても平日は受け取れないので、明日の午前中に再配達してもらうことになるんだけどね。

---------------
http://www.famitsu.com/news/201207/05017484.html

ファミ通のTOX2の記事をリンク。
レイアとアルヴィンが出演決定とのこと。いのまた氏のレイアのイラストが可愛すぎる!
ちなみに、アルヴィンは前作のエンディングで「商売を始める」と言っていたので、伏線はバッチリ。レイアは「家事手伝い」とか言っていたのに、もう飽きて自分探しの旅を始めたのか(笑)

あと戦闘画面を見る限りは、ほとんど前作と同じっぽいね。まあそこはいいんだ、そこは。!カウンターの仕様だけ何とかしてくれれば、それだけでおkなのです。

---------------
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120703_544409.html

PS2のゲームアーカイブス・・・だと?
PS3 で遊べるのでソフトでエミュレートしているのだろうけど、だったらそのエミュレータを公開しろっての。まあたぶん動くゲームが限られるので、検証できたものだけを発売しているんだろうけどね。嫌な感じ。
あとどうしても言いたいこととしては、出すならダーククラウドじゃなくてダーククロニクルだろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿