2012/02/16

もっともっとTOGf

#タイトルネタが尽きてきた・・・。

・ラスタカナン(下層)
中ボスのラッシュ。ザコとセットなのがウザイなぁ。周りを掃除できれば、あとは余裕。なんだかんだで全滅は一回のみ(ディモニックセイバーがキツかった)。戦闘時間は7~9分と言ったところ。うん、良い感じだ。

マーレンさんの宝石磨きも 8/8 まで行って、最後の 9/9 を依頼中。たぶん、あと4,5時間は終わらないので、それまではデュアライズのレベル上げをひたすらやる予定。リトルクイーンにはしばらく待っていてもらおう。
ちなみにステータスとしては、ようやく命中が 1000 に到達。命中優先なので、物攻/術攻はまだ 8~900程度。あと +100 ぐらいは上げたいなぁ。あ、ちなみにレア装備っす。ファクトファンタジアが手に入ったので、これをベースに上げてもいいんだけど、また1から上げるのは厳しい・・・。

----------------
あとはゲームとは関係のない話で。

昨日あたりから花粉を感じ始めた。この目がしょぼしょぼする感じが・・・。やはり今年は量が多いと言われているだけあって、早いなぁ。まだ自分は軽めな方なので、いつもなら3月半ばぐらいから発症するのに。今年はまじめに対策しないとヤバいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿