2010/12/20

[プレイ日記] TOGf その5

ガルディアシャフト突入前、サブイベ消化中(ダルい)。

・リチャード戦
相変わらず強くもなく、弱くもなく。インディグネイションみたいな魔法が追加されていて、今の縛りだと超威力。しかも詠唱時間が短い。ズルい。

・エメロード戦
苦戦した・・・。カーツ戦よりヤバいかも。兎にも角にもキリング・フィールド。全体攻撃でかつ超威力、しかも通常呪文というのだから笑うしかない。エレスブレイクすると毎回唱えてきて、範囲の狭い秘奥義よりよっぽど危険(何回かは組み合わせで食らったし)。防御しても完全に防ぎきれず(当然仲間は全滅)、一体どうしろと?
諦めかけてアスベルさんのB技縛りを解放しようかとも思ったけど、よく敵の動きを観察して、ウザいバリアが消えるタイミングを把握。そこで突っ込んで CC3 技までぶち込んで下がる、の繰り返しで動きを潰すことで撃破。緑チャージは必須です。

・サブイベ
カルタ集めとスタンプ集めと依頼消化が辛い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿