2010/08/05

なりダンX 発売、その他

今日はテイルズのなりダンX発売日。
でも・・・買うのは明日にしようかな。なぜって、明日の仕事に影響が出るからさ(キリッ

幸い、今年は無事に夏休みが取れそうなので、あとでやる時間はたっぷりある。今日だけ我慢なのです。

-------------------
TOV、プレイ中(たぶんコレで最後)。
予想通り、ガットゥーゾ様で詰んだ・・・。術技/スキル引継ぎ無しで Lv11 はキツすぎる。1時間半ぐらい粘ったけど、倒せる見込みがない。金も無いのでライフボトルが尽きるのも痛い。せめて爆砕陣(Lv14)があればなんとかなると思うんだけど、レベルを上げるのも面倒だしなぁ。

それにしてもこのガットゥーゾ様、どうしてこんなに強い仕様にしたんだろうか。ビリビリハの花があるから、というのもあるかもしれないけど、それにしても強すぎるだろうに。
#それでも PS3 ならフリーランキャンセルがあるので、Lv11 でも勝てるけどね <負け惜しみ

-------------------
ニュースのメモ。
 Google、Waveの開発を中止

Google らしいというか、らしくないというか。どちらかといえば「らしい」かな。かなり力を入れていたはずなんだけど、受け入れられないと分かると簡単に切るところが、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿