2018/09/29

ゲーム日記(9/29)

ミリシタ
PSツアーイベント「オーディナリィ・クローバー」終了。

今回はなぜか7日間と短かったのでちょっとキツかったけど、なんとかミッション達成(30回)までやり遂げた結果、65,000pt 弱ぐらい稼げてしまって問題なく 10,000 位以内に入れました。ほんと、ミリコレを8日間もやるならこっちに回せと言いたい・・・。
スコアの方も Angel 曲だけあって 89万台を出せて、久しぶりにランクインして称号ゲット。MM 譜面は Lv16 で簡単だったね。いきなり初回にフルコン出来てしまったし。

あ、ちなみに上位報酬は杏奈ではなくて歌織さんでした(杏奈は累積報酬)。おかげで血を吐かずに済んだよ(笑)。
コミュで杏奈の可愛さを堪能できたしね。ほんと良かったぁ・・・。

----------------------
ゲーム状況
マリオオデッセイは無事にクリア。
でも・・・そこからがまだたくさんあって、まったりとプレイ中。このゲーム、面白すぎるね。

FF15 は・・・積んだ(笑)。また気が向いたらやるかもしれない。

ダクソ3は、とりあえずやりたいことはすべてやったから一段落。
PS plus に入ってアサクリオリジンと God of war を購入。でも・・・その前に Destiny2 にハマってます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿