2018/09/12

ゲーム日記(9/12)

ミリシタ
PSシアターイベント「brave HARMONY」終了。
結果は、イベントptは狙い通りに 60,000 ちょっとを稼いで1万位以内。でもスコアは・・・またしてもギリギリで2万位以内に入れず。orz
せっかく終盤にメダルガシャで SSRジュリアを引くという奇跡が起きたのになぁ。まあこればかりは運だから仕方ない。今回もベストスコアは非フルコン時だったしね(笑)。

今月の追加コミュは亜利沙でした。まだプレイしてないけど(ミリコレ仕様の都合で)、楽しい曲だから楽しみだ。

----------------------
最近のゲーム事情
世界樹の迷宮X は、なぜか途中で積み状態に。面白いんだけどなぁ。どうにもやる気があまり出ないという。自分でも謎(笑)。

MGS は3を少しやったところでギブアップ。面白くない・・・。もしかして3はスキップするべきなのかなぁ。

その他は、テイルズをリプレイしたくなる症候群が発生して A と V をやったり、Horizon Zero Down をリプレイしていたり。積みゲーがあるくせにこの体たらくですよ。まあ新しいのでやりたいゲームが無い(や、無いわけではないのだが)という事情もある。う~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿