2018/07/29

ゲーム日記(7/29)

ミリシタ
PSツアーイベント「Blooming Star」終了。
(予想より早いという意味で)まさかの詩花さん実装でビックリした。良い曲ですなぁ。でも譜面が簡単&完全ソロ曲なので飽きるのがちょっと早かったかな・・・。

で、いつものように MM 25回と30回ミッション達成までやって 65,000pt ちょいぐらいでフィニッシュ。これで 10,000 位に入れるかどうかはかなり微妙な気がするけど、まあ入れたらラッキーぐらいで。ランキング報酬は昴だしね(ごめんなさい)。

1周年カードのスペシャルトレーニングは順調に進んでる。杏奈の触れ合いがなかなか来なくて悶々としたけどね(笑)。あと、このイベント期間はお仕事が出来ないから対象人数をあまり増やせていない。まあ急がずにまったりと。
アナザーアピールは、ちょこちょこと見れている感じ。今のところはドリームトラベラーが一番好きかなぁ。がおーって感じで。

でで、無料ガシャでまさかの SSR を引いた!星梨花だった!!もう最高かよと。まあピックアップが引けないのはいつものことなので気にしない(本音を言えば百合子が欲しかった・・・メガネがああああ)。これで Angel も Visual 特化 SSR が3枚になって、スコアが出せるようになったね。あとは Fairy かぁ。

---------------------------------
世界樹の迷宮5
2周目は、5層に到達したところで終了。これと言って苦戦せずに進めたね。バフ主体パーティだから絶対に苦戦すると思ってた水晶竜は、シャーマンがやることないからと撃った石化打ち(ゴルゴンアローのスキル)が入ってしまって、そのままフルボッコで撃破してしまったし(笑)。

というわけで、もうすぐ X が発売になる。楽しみ!
ただ、組み合わせが多すぎてパーティをどうするかものすごく悩みそう・・・。

---------------------------------
MGS2
ず~っと前にゲットしていた HD エディションをようやくプレイ、そしてクリア。
ゲームとしてはかなり微妙だったけど(我ながらよくクリアまで投げなかったと思うw)、ストーリーは面白かった。前作をやっていないから分かりにくいところも少しあったけどね。イベント長すぎ!

この後は 3,4,5 と順にやっていくつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿