2013/01/14

JAM

ニコ生で Judy And Mary の解散ライブを見る。懐かしすぎて涙が出てきた。12年かぁ・・・。

自分自身、そこまで JAM のファンではないんだけどね。友達がすごいファンで、ドライブのときは必ず JAM をかけていたのを覚えている。CD も無理やり借りさせられて、なんだかんだでよく聞いていた。

JAM のライブは初めて見たけど、この頃の YUKI はスゴイな。声もよく出ていて、かつ上手い。パフォーマンスもスゴイ。セットリストも(解散ライブだけあってか)名曲揃いだし。考えてみれば社会人になってから一度も聞いていない気がするのに、覚えている自分にビックリだぜ。そして相変わらず OnlyOne なバンドだと思った。この系統で JAM を超える音楽は出てこないだろうね。

確かどこかの CD-R に MP3 があるはずなので、掘り返してみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿