2013/01/01

2013 開幕

とりあえず明けまして。
毎度のことだけど、年が変わったからといって何ということはないので、まあ変わらず行きましょう。

ただ一応、今年の目標としては「ゲームの時間を減らすこと」というのを掲げてみる。
まあ無謀ではあるんだけど、もう少し時間の使い方を考えようというか、そんな感じです。

ちなみに年越しは、あやひーを聴きながらでした。
ということでいくつかニコニコへのリンクを掲載。



まさに神降臨。

この曲自体は melodia に入っていて何度も聞いてはいるんだけど、
あやひーのスゴイところは、Live の方が上手いということ。というかオカシイ(褒め言葉)。
元々技術が安定していて、それに Live での感情が加わるからすごいことになるんだろうな。



こちらは PV としてスゴイ作品。もちろん歌も素敵だけど。
ワンカットで全て取るというのもだけど、終盤の生歌部分との合わせが神。PV で鳥肌が立つなんて初めてだ。

アルバム出してくれないかなぁ。絶対買うのに・・・(melodia は購入済み)。

0 件のコメント:

コメントを投稿