2012/11/04

TOX2 プレイ日記 その3

もちろん今回もツイッター風に。もうずっとコレで行こうか。

----------------------------
ミラ様キター!まだ技が少ないけどね。それでもルドガー操作よりかは面白いので交代。属性攻撃が多彩なので、今回の弱点連携システムの恩恵を最も受けるキャラだと言っても過言ではない。ミラ様最強。
ミュゼを撃破。強いってレヴェルじゃない。鋼体が固すぎる&詠唱が早すぎて魔法を止められない。特にバーンスプレッド。これってもしかして、銃で遠くからチマチマとやるべきなのか?まあ結局はガイカク押しですよ。ダメージを回避することで、うまくやれば一回で2万ぐらい削れるのでなんとかなる。
そしてアーツボールをようやくゲット。
それにしても、ボス戦で苦戦が続くです。鋼体強い&反撃が早い仕様で、かつハード倍率が上がっているので仕方がないのかもしれないけど。
キモい室長を撃破。弱かった。社会人は大変です(笑) 実は、ボス戦に必須なのはピヨノンなのでは?と思い始めてきた。まだないけど。
エルが可愛すぎて辛い。ロリじゃないのに……
今さらいうことでもないけど、今作のチャットは面白くないね。でも普通のミラ様が可愛い。
サブイベ突入。ローエン、ミラ、ジュード(その2)、レイア。旧作のボスが出てきたりね。
ようやく借金を返してメインを再開。ミュゼが出てきた……方を選択してしまったらしい。
ガイカクが二段階目に。そして今さらのヒント。弱点連携中に変形をするとスゴイことになるらしい。
サブイベ。ミラ様まで。行けるところが一気に増えるので、探索に時間がかかる……

0 件のコメント:

コメントを投稿