2012/11/03

TOX2 プレイ日記 その1

tox2、プレイ開始。
以下、ツイッター風にお届けします。

----------

いきなりUPDATEで大丈夫か?
ゲーム開始。オープニングは進んでからか。当然ハードで。
CGのレベルが低いような……
戦闘チュートリアル。バトルブックを見てアラステが出来ることに気づいたけど、この操作方法は慣れるのに苦労しそう。どうしてもGのくせが……
強そうな敵がキター!負けてもイベントは進むのね。でもどうせなので何度かリトライして勝ちました。どちらにしろ不合格だったけど(笑)
オープニングがキター!安定のufoですな。
主人公、しゃべって下さい。
BGM前作と同じだし。
ジュード!!出番早いな。
なんかラスボスみたいな奴が。
ルドガーの帽子髪型がカッコよすぎる!しばらくはこれで行こう。
リンクの仕様は、あまり変わってなさそう。
オーブは随分と変わったなぁ。ポイントを敵から得るのね。
マップの色が変わった。戦闘BGMも変わった。これが分史ってやつ?
ユリウスさん、強かった。でも勝つときはあっさり。弱点連携+リンクアーツが大事だということが分かりました。
借金取りが登場!可愛いなぁ。
まだ判断を下す時間じゃない……
君と借金を返すRPG(笑)
イバル登場。相変わらずウザいな。あと、秘書が可愛い。
なんか変なネコ女が……(笑)
ネコを見つけるってそういうことね。これでしか得られないアイテムがクエストであるので、やらざるを得ないっと。
レイアがキター!今回は早いね。そして相変わらず可愛い。
ハンマー開放。トロすぎてイマイチ。ガードが簡単に崩せるのは魅力的だけど。
じいちゃんキター!でも分史側みたいだけど。と思ったらボスだったでござる。なにげに苦戦したし。
そして、本当のじいちゃん出現。ガイアスも!
アーストって(笑)
アルヴィンもキター!今回は仲間が増えるのが早いかも。
エリーゼも!やっぱり可愛い。スカート短い!
ヴォルトさん強過ぎ吹いたww
どんだけ苦戦してんだよ、というぐらい戦って、なんとか撃破。運ですな、これは。


0 件のコメント:

コメントを投稿