2011/01/05

無指向性スピーカー

今日は家でネットラジオ(Jazz)を聴きながら仕事をしているわけだが、ふと無指向性スピーカーが欲しくなった。
別にこれと言った強い理由はないのだが、スポットを気にせずどこでも BGM 感覚で聴けるのは良いなぁ、と思った次第。

で、候補を2つほどメモ。

YAMAHA NX-A01
TIMEDOMAIN light

前者が 10,000 円、後者が 19,000 円ほど。また、後者は無指向性かと言われると少し違うような気もするが。
微妙なお値段なので、もう少し良いものが無いか探してみよう。

金を出しても良いなら以下を。

BauXar Marty101

29,400 円ですが何か?
デザインは一番グッド。さてさて。

-------------
ちょっと主旨から外れるけど、やたらに評判が良いのでメモ。

Olasonic TW-S7

USB のみ、スポットが狭いという点があるものの、その品質は上々。ノートPCであればピッタリですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿