2010/06/12

2010W杯(その1)

またもや書くことがないのだが(こればっかり)、今日はアルゼンチン戦とイングランド戦があるので、チェック予定。

前者は番組が10:30から(現在視聴中)だけど、キックオフは11:00からという罠。後者は3:00からなので、録画して明日の朝にチェック予定です。カビラさんがメガネをかけているのを初めて見たな(w。

注目は、月並みだけどメッシとルーニー。メッシは今まで代表でさっぱり活躍できていないけど、さて本番ではどうなるか?というところが見物。

では、続きは明日で(たぶん)。ちょっと眠いので、見ながら寝てしまいそうな気もするが・・・。

あと関係のないことだけど、このブログのデザインを変えてから、表示が重くなった気がする。スクロールさせるとかなりのCPUパワーを食うのだが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿