2019/08/28

壁紙 その193



ついに来たSSR杏奈!可愛い!!

なぜか今回も限定で、とりあえず貯めていたジュエルを全放出した120連で引けず、今回もダメなのか・・・と思ってかなり凹んだ。でもそこから(サボっていた2ndスぺトレなどで)何とかジュエルを貯めて、最後に10連をもう一回やったら・・・なんと来てくれたのです!!は~、嬉しい♪

ということで綺麗にしたのを貼っておきます。今回で改めて気づいたんだけど、ミリシタのカード画質って回転してなくてもかなり悪いのね。変なノイズがところどころにあったので、手動で目立つところだけ修正してからツール補正をかけました。おかげで綺麗な杏奈になったよ!(笑)
#まあ容量的な問題もあるんだろうけど、せめてSSRぐらいは画質を上げて欲しいよね・・・。

------------------------
ということで(その194参照)、比較のための修正版を貼り付けておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿