2019/02/19

壁紙 その146



恒例のイベント終了記念。この杏奈が可愛すぎてヤバい。ずっと見ていられる。ゆえに今回はロゴ合成は無しにしました(笑)。

ちなみに改めて気づいたこと。オリジナル画像の画質が悪い。前から少し感じていたことだけど、改めて確認して確信した。単純な画質云々というよりも変なノイズが載ってるんだよね。一番分かりやすいのは、杏奈の右目の最下部。

で、たぶんこれ、微妙に回転させているせいだと思う。それに使っているソフトの処理が悪くて変なノイズが載ってしまっているのかと予想。その証拠に、タイトル画面のイベント画だとそのノイズが載っていない。でもタイトル画面は余計なものが消せないから壁紙としては使えないというジレンマ・・・。

ということで、今回は好きな画像なのでちょっと気合を入れて、手動で色々と修正してみました。頑張ったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿