2019/02/01

ゲーム日記(2/1)

ミリシタ
次のイベントは、なんと「成長Chu→LOVER!!」とのこと。マジか。これはヤバい。しかもランキング報酬が杏奈だし。いまだかつてない戦争が始まる・・・!
久しぶりに真面目に走ろうかなぁ。でも SSR を持ってるから、マスターランクに拘る必要はないんだよなぁ。でも衣装可愛いから出来るだけ上位へ行って、後での覚醒(PSP使用)でもいいからアナザー欲しいしなぁ。でも 5,000 位ボーダーでも 20万pt ぐらい行っちゃいそうな予感がするしなぁ。普通にやってたらそんなに稼げないし、そこを目指すならジュエル割りまくってお仕事するパターンでないとダメだしなぁ。実はジュエルそんなに余ってないしなぁ。

う~ん・・・悩む。

0 件のコメント:

コメントを投稿