2013/04/02

3月の出来事トピックス

- PS Vita購入
前のエントリでも少し書いたけど。
本来の目的は TOH-R だったんだけど、PSO2 とデモンゲイズにハマリ中。
特に PSO2 はヤバイ。面白い。課金なんかしなくても十分に。この辺りは別エントリにて。

デモンゲイズも普通に面白い。ゲームバランス的に色々と言いたいことがあったり、
バトルシステムにムラがあったりするものの、はやみん(管理人)に癒されるので全く問題なし。
こちらは地道に進めていく予定。
#というか、パラディン無しでクリア出来る気がしないんですが・・・

たぶんこれで世界樹まで繋げられると思っているけど、
他に気になっているタイトルとしては朧村正。まあ最近は金を使いすぎている感があるので、我慢しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿