2013/04/02

2月の出来事トピックス

気づくと4月になってしまっていてビビるのだけど、
今さらながら2月のトピックスを投稿。

- 自転車で事故って骨折(ヒビ)
もうこれが全てと言っても過言ではない。
なんとかこらえて仕事はしたけど、それ以外ではほぼ身動きが取れず。
全治まで約3,4週間ぐらいかかった・・・。
気をつけましょう。ちなみに相手は自転車です(一応、車相手には事故らない自信がある)。

- 楽天カードを契約
まあ色々あってクレジットカードが欲しいなぁ、と思い。
あったらあったで便利なんだよね。外で使っても1%ポイントが付くのが大きい。
気楽に使っていくつもりです。

- TOR をリプレイ
だからこんなことしている時間があるなら(以下略
当然ながら周回プレイで、
・技を引き継がない
・ダブルトリックを常に装備する
・何度はマニア(使える奥義を覚えたら Unknown で)
という感じで。ダブルトリックの使いこなしは難しかったけど、コツが分かると面白い。
奥義を出すには絶対に2つ必要なのがポイントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿