2012/12/19

TOX2 プレイ日記 その11


父ちゃん戦。なんとか初回撃破できたど、やっぱり強かった。せっかくマイトチャージ3まで溜めたのに、初撃で!カウンターとか萎えるわぁ。後半の怒涛の攻撃もパないし。1分ごとにガイカクとオーバーリミッツを繰り返すのは止めてくれ。今回、リンクを自由にして勝てたのは誇っていいかも。

クロノス撃破。これ、勝てるのか。時間巻き戻しをガイカク秘奥義でキャンセルできて、あとは普通に。てっきり負けイベントかと思ってた……。

なにやら、レイアとの共鳴秘奥義の名前が変えられる?一周目にはなかったけど、もしかして使用回数の条件があるのかも。でもルドガドガーってなんだ(笑)
→ 使用回数は関係なく、親密度MAXでサブエピソードを全部消化すればおkでした。ピンクピンカーピンキストwww

ようやくバッドエンドが見られた……。アンノウンじゃ無理だったので、ハードで勝利。ミラとミュゼがやばかった。

ということで、二週目クリア。相変わらず社長が強かった。こいつは強いけど、戦っていて面白いのがいいね。って、またノーマルエンドに行ってもうた(笑)

結局、ずっとアンノウン+リスキーリングでプレイして、全滅したのは二回(二バトル)だけ。四象刃と社長。これと父ちゃんは別格やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿