2012/04/09

マスターズ(結果)

今年も面白かった。

1日目
石川遼はオワコン、なんて言うつもりはないけど、情けない。ミスをするなら攻めた結果としてのミスにして欲しい(一昨年も同じことを思った)。
ミケルソンは、まさかここから巻き返すとは思わなかった。

2日目
ウッズを追いかけるも、可哀想になってくるぐらいの出来で終了のお知らせを聞いた。

3日目
やっぱりミケルソンはエンターテイナーだと思う。他の選手とはオーラが違う。
どうしたマキロイ。

4日目
近年では珍しい団子状態。皆抜け出せそうで抜け出せない、ハラハラ展開。
ミスが多いわけではないのが面白い。

ちなみにマスターズの良さというのは、自分としては「美しさ」だと思っている。色々な意味の美しさね。その中でも特にコースの美しさ。ただ今年は異常気象だったとかで、花が咲いていなかったのが残念だった・・・。
#なので地デジになる前は生中継を見ることはなかったんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿