2012/01/31

さらにTOGf

他にも書くネタがあったような記憶が・・・。
面倒臭がらずに、思いついた時に書くようにしないとダメだなぁ。

で、引き続き TOGf をプレイ。
宿敵であるプロセルピナに3回目のトライで勝てたのが嬉しかった。 \(^o^)/
最後のリチャード+ラムダは、あまりの与ダメの低さに絶望したので、ハードに落として撃破。秘奥義含めた100hitで5000ダメに届かないって何なんだ。デュアライズを頑張って、攻撃力は800ぐらいあるのに。地味に頑張れば1時間ぐらいで撃破できそうだけど、素直に諦めた。ラムダにリープウィルを食らった時の絶望感がスゴイことになると予想できたので。
ちなみにハードだと、秘奥義含めた100hitで10000ダメぐらい。これなら希望が出てくる。たしか Wii版でトライした時は、ここまでひどくなかった記憶もあるのだけれど(なんだかんだでカオスで撃破したし)、TOGf で計算式が変わったのかもしれない。

さて、ここから未来編をやるかどうかが分かれ目だ。この状況を見るに、地獄が待っているのは明らかなのだが。ザコ戦はカオス、ボス戦はハードとしたらちょうどいいかも?検討中です。
#今のレア装備のデュアライズは +45 程度なので、まだまだ強くできる余地はあるけれど、欠片集めが辛い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿