2011/02/11

[プレイ日記] TOGf その16

3週目プレイ中。

・ヴェーレス戦:苦戦度20(@Lv37)
レベルが上がっているのは・・・察してください。
いやぁ、苦戦した。回避が高いのでコンボの途中で抜けられるのは前提として戦わないといけない。特に後半からの飛び上がり衝撃波。旋狼牙だと技時間が長くてかわせないので、弱点を諦めて双衝に切り替え。あとは集中を切らさなければ何とかなる。最後の蜘蛛三匹は、ネガプレッシャーの回避タイミングをマスターしているので問題なし。

・カーツ戦:苦戦度30(@Lv41)
詰んだ(笑)
まあ予想通りではあるわけだが、コイツはタイマンで勝てる仕様にはなっていない。HP が半分を切ってからが勝負なんだけど、攻撃頻度の高さと鋼体復帰のせいで、もう色々とダメ。
仕方がないのでハードに落としたけど、それでも勝てない。仕方がないので、アルカナボトルを1つ解禁、秘奥義→続けてコンボ秘奥義で2万弱を削って勝利。

うん、仕方がない。

・リチャード(2回目)戦:苦戦度2(@Lv42)
アベンジャーバイトとシェイドインペリアルの回避CC+タイミングをマスターしますた。特に前者は、攻撃範囲から前後回避と思いきや、サイドステップ回避の方が安定だったり。
ということで、練習回でした。

---------------------
TOW3 を思わず買ってしまった。今まで TOW はやったことが無かったりするのだが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿