2011/02/15

日記

久しぶりに。

・雪!
先週の金曜日に雪が降って、積もるかと思ったけど全然ダメでガッカリしていたけど、昨日は予想外の雪で、更にはかなり積もってテンション上がった。帰りに雪の上を滑るようにして歩くのがめちゃくちゃ楽しくて。特に夜中の多摩川の土手は未踏地帯だったので、さらにテンションアップ。うへへ。

でも、晴れた後の中途半端に溶けた雪は大嫌いです。

・TOEIC
この前に久しぶりに受けたんだけど(これが2回目)、その結果が返ってきた。605点。どうやら奇跡が起きたらしい(笑)
1回目は450点だったので、大幅アップです。でも内訳を見ると、リスニング 255点、リーディング 350点。リスニングがあまり上がっていない・・・。リーディングは運の要素が強いので、正に奇跡だったというわけだ。つまり、次に受けたら絶対落ちるということね。

もっとリスニングを精進せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿