2018/10/21

ゲーム日記(10/21)

ミリシタ
ミリコレ終了。
今回は割と倍率が安定していたこともあって、ジュエルを割らずに 15,000 枚に到達。乙。
あと、どうもガシャのアルゴリズムが良い方向に変わったみたいで、報酬アイテムが優先的に放出されるようになったね。グッジョブ。前は初回から白箱とかあったからなぁ・・・。

追加コミュは茜ちゃん!
にゃんにゃんの方かと思ったら LTP の方でした。これはこれで可愛いからOK。そして MM は Lv18、でもそれほど難しくないね。もう1ミスまで来たので、あと数回でフルコン出来そうな予感がする(出来るとは言っていない)。

さて、明日からは最後の TB。ブログの順番から予想するに上位報酬は琴葉っぽい。戦争だなぁ・・・(笑)。
そしてガシャの SSR に瑞希が来る!これは勝負をかけるしかないか?

----------------------------------
ゲーム状況
ゴッドイーター2RBをプレイ。とりあえずメインストーリーをクリアして、お気に入りキャラのエピソードをコンプしたところまで。難易度表示からしてまだまだ先がありそうな感じだけど、さすがにストレスが溜まりすぎるので封印しました。

なんというか、もう戦闘がダメダメなんですわ。敵の挙動や仕様がクソだし、カメラワークがクソだし、フレームレートが安定しないし(PS4なのに・・・)、途中で逃げるのがムカつくし(これを考えた人は頭おかしい)。それでもここまで続けられたのは・・・キャラがエロ可愛いから(笑)。逆に言えばそれしか良いところがない。シエルもナナもリッカもエリナも、そして主人公(女キャラ)も、みんな可愛い。いやぁ、キャラの魅力って大事ですな。

で、次は約束された神ゲー「God of war」をプレイ中。無謀にも難易度はハードで。まあ面白いけど・・・これもストレス溜まるなぁ。特に横に攻撃できないのが辛すぎる・・・。とりあえず評価はクリアしてからだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿