2018/08/28

ゲーム日記(8/28)

ミリシタ
PSツアーイベント「ビッグバンズ バリボー」終了。ビーチバレーとは一体・・・(笑)。

ランキング報酬はうみみん。今回も「とりあえずミッション達成まで頑張る」方針でやって、68,000pt ぐらいでフィニッシュ。10,000位は余裕でしょう。

で、これの MM 譜面が難しくてね。Lv18 の中でもかなり難しい方かと。結局最後までフルコン出来なかったし orz
1回だけ惜しいときはあったんだけどね。終盤の難しいポイントを乗り越えて「勝ったなガハハ」とか思った途端に簡単なところでミスるというね・・・。残り20ノーツぐらいだったのに!でも曲や譜面自体はスゴく楽しかった。

他の MM 状況は、つつつついに!ロコモをフルコン出来たー!!
その時、奇跡が起きたね(笑)。
まあとは言っても、ファンタジスタカーニバルや今回の曲といった難しい Lv18 曲に慣れてくると、ロコモがそれほど難しく感じなくなってくるというから不思議だ。あと、ロコモMM自体の挑戦回数も50回ぐらいだったし。あまり自分で進んでプレイしてなかったからなぁ。

これでフルコンできていない残りは、待ちプリとファンタジスタカーニバル。頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿