2013/08/26

Nexus 7(2013)

久しぶりの更新だ、ヒャッハーーーッ
ということはさておいて。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1307/25/news033.html

この記事自体は古いものだけど、発売日が 8/28 に決まったとのこと。
お値段は 16Gメモリで 27,800yen と少し高め。
まあ iPad も値上げされたので、この辺りが現在の妥当な価格なのだろうか。

で、なぜいきなりメモしたかというと、かなり物欲が出てきているからです(笑)
ながらく使っていた GB のタブレットがついに起動しなくなってしまったので、
これを機に買うか、という感じ。

まあ正直をいえば Web もツイッターもニコニコも PS Vita で十分だったり
するんだけど・・・漫画や小説を読むのはタブレットでないと厳しいので。

0 件のコメント:

コメントを投稿