2011/10/09

TOX Part.12

TOXプレイ中、2週目のミラ編をクリア。

・ミラ様の妖精コスがエロい。

・第4部は、ミラ編だとイマイチ。常に一人で、敵も少ないので楽勝すぎる。
ただ、ミュゼとはタイマンなのでキツい。リスキーリングのおかげで、ウィップコンボで5000ダメ以上食らう。あの全方位攻撃も、クリティカルが出ると一撃死。ひぃ。
カウンターを食らわないために、空中コンボで少しずつ削って撃破。欲を出すと、空中でもカウンターしてくるので困る。おかげでようやくミラ様の空中コンボのコツが掴めました。有効なパターンが少なすぎるがね・・・。高いところからのディストールノヴァは爽快。
ちなみに、ザコ戦だとカウンターがないので、エアリアルボルテージの恩恵のおかげで、半永久的に空中コンボが可能。素敵だ。

・合流後は、まあそれほど苦労せず。エレンピオスのフィールドに居るボスの攻撃力が半端ない。少しこちらのレベルが高めだからといっても、さすがに2倍はキツいなぁ。まあそれが楽しいのだが。

・サブイベはスキップを駆使しつつ消化。めでたく称号が取れました。
魔装獣や宝珠は未消化だったけど、足りたみたい。1周目はどれだけ逃していたのかと・・・。

・ラスダン。
ウィンガルはまあどうでもいい。ミュゼは・・・まあ攻撃力が高すぎるのがとにかくキツい。ジュードとリンクしていると、ジュードが攻撃を避けられないので、仕方がないのでジュードは身を守らせておいて、タイマンで勝負して撃破。ちなみにエレメンタルバジークは、同心円状に逃げると逃げ切れないけど、敵の横に向かって斜め前に走ると簡単に逃げられる。
ガイアス+ミュゼはノーマルに落としてサクっと倒しました。色々と面倒なので。もうこいつらとまともにやりあう気は全くないっす。

・3週目に備えて、リンクアーツの回数稼ぎ。ひとまず重要な技を100回まで。
以下、気づいた変化(少ない・・・)。
炎穿陣 : 200回でヒット追加
スプラッシュライン : 100回で転泡追加
クェイクレイダー : 100回でヒット追加

0 件のコメント:

コメントを投稿