2010/11/03

ヴィーナス&ブレイブス PSP にて

http://www.famitsu.com/news/201011/01035255.html

発売日は 1/20。買うかも。
神ゲーとは知りつつ、さらに PS2 版を購入しつつも、未プレイという状態だったりするけどね。

-----------
で、こっそりひっそり引越しの準備中。長く住んだところから離れるのは、なんというか・・・メンドクサイ(笑。
まあそれはさておき、心配なのはネット環境。今度のところは Bフレッツに対応しているらしいが、タイプがどうなっているのかを調べるのを忘れて止まっている状態。プロバイダが別料金なのも気に入らないし(さすがNTT)。思い切って WiMAX にしてしまうのも手かもしれないが、電波状態が心配だし。う~ん・・・。

-----------
しまった。色々準備しなければならないのに、つい5時間も昼寝してしまった・・・。
ここのところ睡眠不足が続いていたからなぁ、って、このままじゃ準備が終わらない!他にもやることがあるのに・・・がんばりましょう。

ちなみに、今回は色々な手続きを全て Web で行っていたりします。電気・水道・ガスの停止/開始申請、郵便の転居サービス、ケータイの住所変更など。便利な時代になったなぁ(ってオヤジか)。

0 件のコメント:

コメントを投稿